2018年5月3日木曜日

艶やかな衣装・・・・・・

  5月3日(祝)、隔年で開催される「花まつり・稚児行列」が開催されました。本年は、11歳から2歳までのお子様32名(男子10名・女子22名)にご参加を頂きました。例年、お天気に恵まれてきましたが、今年はあいにくの雨模様であったため、稚児行列の儀式は金堂にて行いました。
 艶やかな衣装をまとったお子様方の健やかな成長を祈念しております。

 また、「花まつり・稚児行列」終了後、当山檀信徒様のご先祖様をご供養する「大施餓鬼会法要」を講堂にて執り行いました。

 足下の悪いところをご参集頂いた皆様には、厚く御礼申し上げます。

http://www.shimotsuke.co.jp/category/life/tourism/festival/news/20180504/3044186


 




0 件のコメント:

コメントを投稿